IWGPで「もしも〜なら」

いろんな楽しくて面白い質問&答えを待ってるぜ


疑問があれば書くべしっ!途中で改行を押すと送信するので注意!
名前: 疑問:



マキ さんの疑問 もしもちびっこマコトが目の前に現れたらどうしますか?

抱っこして連れまわしてベタベタに甘やかす。遊び疲れて寝ちゃった後はきっとキングがお迎えに来るはず。笑[昴さん]
家に拉致る!どこにいてもキングは探し出しそうだけどww[はっぴぃさん]
めためたに可愛がる☆キングに見つかんないうちに笑[hiroさん]

名前: 解答:


紀子 さんの疑問 もしも一日マコトになれたら何をしますか?

あえてサルと飲みに行く!あわよくばそのままサルのところに転がりこんで次の日目が覚めたマコトが焦ればいいwww[にょっきさん]
タカシに甘えてさんざん振り回す!タカシを振り回せるのはマコトだけでしょ!!![ちるちるさん]
マコトの愛されっぷりが実感できたらそれでよし![弓さん]
マコトの体で遊ぶ←[晋さん]
タカシを誘惑しちゃうwwんでもって一日池袋のクイーンにww[ゆーみんさん]

名前: 解答:


ニケ さんの疑問 もしも一日キングになれたら何をしますか?

マコトといちゃつきまくる←[紀子さん]
マコトと遊ぶ!もちろんそういう意味も含めてwwwww[にょっきさん]
マコトにセクハラしまくる!!!!そのときのマコトの反応で二人の関係がわかるはず!!![ちるちるさん]
マコトを押し倒s[弓さん]
マコトへの愛を叫ぶ!![晋さん]
マコトを手に入れる(既成事実作ッちゃお☆)[ゆーみんさん]

名前: 解答:


猫鮫娘 さんの疑問 もし、マコトさんが女の子だったら、どうなると思いますか。(キングは男で)

ソッコーキングに妊娠させられてそう(笑)[テンポさん]
なんとなく、キングは手が出せないような気がします、出したそうだけ ど。それで、マコトさんに彼氏ができないORできてもすぐ別れる。キングのせいで。大切なものには手が出せなさそうです。 [猫鮫娘さん]
そりゃあt化し[siroさん]
失礼しました。興奮の余り指が滑ったwwwまあキングに囲われることは確実[siroさん]
犯す[キングさん]
逆ハーは確実(笑)[日比谷さん]
依頼主との相手でロマンスが(笑)今以上にもてもて?……今でも十分もててるか。[桐子さん]
おいしすぎるだろーーー!!![晋さん]
キングと大人な駆け引きしてそww[にゃんとさん]

名前: 解答:


テンポ さんの疑問 マコトが知らない人と親しげにしている、貴方ならどうする?

だ、誰だろう…とドキドキしながら見ている。そして「キングに知られたら大変なことに…」と自分がマコトではないのにいらない心配をしてみたりする(笑)[アマギさん]
キングにチクる。キングは嫉妬に狂っていればいいよ[紀子さん]
とりあえず相手を確認する。どこの馬の骨ともわからんやつにマコトはやれん![弓さん]
キングに即報告!!マコトは悪くないだろうけどお仕置きされちゃうだろうなあ[りりりさん]

名前: 解答:


悠 さんの疑問 マコトとタカシが会っているところを目撃!貴方ならどうする?

少し離れて写メ!!後でケータイ奪われそう(笑)[テンポさん]
そりゃあもちろん激写ですよ!!!!あとでぶっ飛ばされそうだけど(笑) でも、絶対取る![アマギさん]
あえてマコトに握手を求める。そしてタカシの様子をうかがう。だからタカシは嫉妬に狂っていれb(ry[紀子さん]
即写メ!待ち受けに設定![にょっきさん]
遠くから舐め回すように見つめるwwwwww[晋さん]
撮影。その後データ死守のため即逃亡!!笑[昴さん]
温かく見守るwwんで二人の幸せを願い祈る!![ぬーなさん]

名前: 解答:


666 さんの疑問 マコトの店を発見!あなたならどうする?

おばさんと仲良くなり、不動の地位を築いてからマコトに近づく![愛さん]
マコトさん、助けて!!!という顔をして物陰からこっそり見ていると・・・そのうちきっと気づいてもらえそう!(笑)[天城さん]
アルバイトとして雇ってもらう。バイト代?マコトと会話が出来ればいりません(笑)[昴さん]
朝・昼・晩と通いつめる!!その内話しかけられそう[テンポさん]
通い詰める。[サエさん]
むりやりにでもトラブルを持ち込むvvv[にょっきさん]
バイト希望!給料とかマコトがいてくれればそれでいいんでvV[晋さん]
毎日通い続けるwwwwwんでもってタカシにヤキモチやかせようwww[れんれさん]

名前: 解答:


天城 さんの疑問 街中で「タカシ」(キング)を発見っ!貴方ならどうする?

感動でむせび泣く!![春賀さん]
殺されてもいいから抱きつく。[reno.さん]
それは後をつけていくに決まってるじゃないですか!!!!あとでしばかれてもいいっす!ついていきます!!!![天城さん]
とりあえず視線の先にマコトを探す![ありさん]
すいません、サイン頂けますかっ!?と言う。そして冷たく断られてみたい(笑)[昴さん]
千歳飴をプレゼンツ☆[ママさん]
盗撮![ちるちるさん]
十分に離れた所から「マコトォオオォオ!!」と叫んでみる。[美沙さん]
遺書を用意した上でマコトをかけてのタイマンをはる・・多分瞬さt笑[りっとるさん]

名前: 解答:


天城 さんの疑問 街中で「マコト」を発見!あなたならどうする!?

即効写メを撮り、保存。そして周囲をうかがいながらついていく(笑)[天城さん]
めちゃめちゃドキドキしながらついていく!笑[ワンさん]
写メの準備して、周りにタカシがいないか探し、2ショットを狙う[666さん]
写メを撮って待受に設定。その後尾行します![昴さん]
思い切って抱きつく。即座に逃亡wwwもう池袋にはいられなくなるwww[朔夜さん]
わざとぶつかる。お約束www[七海さん]
どうしようしゃべりたいvvでもうかつに近寄ったらきっと彼らに殺されるvvvv[晋さん]
二人で写メ撮らせてもらってタカシに見せびらかす→タカシ嫉妬に狂うwwww[ちゅうぺっとさん]

名前: 解答:


Ans.Q v1.40 [Shigeto Nakazawa]