Subject Search

Subject Search

お題検索サイト


◆ 条件なし:726件 ◆


No.1

空葬 - Aerial burial -
banner
(2008/06/09) 1828

方向型マニアックお題サイト。毒のある可愛げを目指してます。

No.2

夢見月*
Substitutional Banner
(2013/02/25) 239

選択式の短文/長文、少数お題や縦読み題が多いです。
利用規約は緩め。更新頻度は割と多い…つもりでやってます。
0622 終わりへ向かう/夢に溺れる/言葉etc...

No.3

Lentement
banner
(2009/12/07) 202

選択式メインで、内容は感情、景色、状況を表すものが多いです。
雰囲気は明るい、ほのぼの、切ないものが中心です。

No.4

POLESTAR
banner
(2011/05/09) 658

恋愛を中心に友情・日常・光景・ファンタジー・和風・台詞等のお題を配布しています。のんびり更新なので気が向いた時にでも覗いてやって下さい。

No.5

晨月
banner
(2014/03/14) 200

日本語を大切にしたいサイト
貴方の創作されたものと仲良くなれますように。

No.6

日常の中でふと思いついた言葉をかたちにしています。
一個から抜き出し可能。リンクかメールを下されば、どんなことにも使っていただいて結構です。どうぞ、いらっしゃいませ。

No.7

+RHAPSODY+
Substitutional Banner
(2007/03/17) 276

枯れた花は儚くも崩れ去る
響いた音はきっとあなたなは届かない



**選択お題始めました
切ない言葉をお探しの方はぜひ。

No.8

奇特
banner
(2014/03/14) 119

気持ちの悪いかんじのお題を配布しております。

No.9

tumblin dice
Substitutional Banner
(2015/07/17) 148

選択式。キャラ・状態別。台詞多め。男性目線多め。やや長目。
少し笑えたり、少しおバカだったり、少し悲しかったり……など「日常+α」を意識したお題を乱立させています。
ダーク・シリアスお題も扱ってます。

物書きさまへの「お題配布」+「創作の合間の気分転換」としてもお役にたてたら嬉しいな。

No.10

サロメ
banner
(2014/03/14) 159

もっさりいろんなお題がごちゃごちゃと。