Subject Search

Subject Search

お題検索サイト


◆ 条件なし:726件 ◆


No.1

つぎはぎLogic
http://tsugihagilogic.web.fc2.com/ (2008/11/10) 598

5〜10の少数中心。
雰囲気的で微裏やほの暗い系の長文のお題が半数を占めてます。

No.2

ホームシッカー
http://triplet.ciao.jp/h/ (2012/06/05) 622

だらだらマイペースで更新中。言葉の吐き溜め場所。
1個から使えます。

No.3

鏡ノ国の唄コトバ
http://sougetuya.yaekumo.com/title_index.htm (2007/04/10) 127

選択式お題はひとつからお持ち帰りをして頂けます。
セットお題も数は少ないですが、取り扱っています。

No.4

Hypocrite Alice
http://id2.fm-p.jp/535/white0crow/ (2010/06/01) 322

規約緩め/全選択式御題/ダーク系多め/傲慢男子/高飛車女子
歪んだ愛情や片思い中心、言葉の響きが良い物を乗せていきたいと思っています。
まだまだ少数ですが、今後増える予定。
(さぁ!跪いたまま抵抗をしてみなさい!)

No.5

Princess in the box
http://lyze.jp/hakoirihimesama/ (2011/02/09) 255

お題は選択式、セット、台詞に各々甘め、ほのぼの、シリアス、学校・仕事、不思議があります。台詞多め。出来たてなのでまだまだ少ないです。

No.6

クラクション
http://klaxon.placebo.kuchinawa.com/ (2012/02/15) 389

ゆるいサイトなのでお気軽にお楽しみください。
受験のため二月くらいまで更新休止中です。

No.7

Overture
http://ovrture.nobody.jp (2011/02/09) 172

選択式御題を中心に、5題、10題のセットお題を扱っています。
ジャンルはほのぼのからシリアスまで、ごちゃまぜに置いてあり、中にはギャグオンリーの選択式もあります。
規約は緩め、1題からの使用や他サイト様との混合も可能ですので、どうぞお気軽にお越しください。

No.8

神威(Kamuy)
http://alkanost.web.fc2.com/odai.html (2014/03/14) 162

奇妙な夜は紫の紅茶でどうぞ!
選択式と5〜50の御題、質問を配布中。

No.9

tumblin dice
http://tumblin-dice.thick.jp/1/ (2015/07/17) 136

選択式。キャラ・状態別。台詞多め。男性目線多め。やや長目。
少し笑えたり、少しおバカだったり、少し悲しかったり……など「日常+α」を意識したお題を乱立させています。
ダーク・シリアスお題も扱ってます。

物書きさまへの「お題配布」+「創作の合間の気分転換」としてもお役にたてたら嬉しいな。

No.10

avenir
http://murier.co.cc/ (2011/08/26) 265

新企画スタート!(2011'06'18)

規約は軽め。カタカナ英語、造語単語が多いです
報告、リンク任意で、好きなだけもっていってください^o^